小学校の同級生からの感想

こんにちは、クォンタムアイ神田店の神原です。
小学校の同級生Tさんが当店に来てくれました。
感想を書いて欲しいと頼んだところ、快く引き受けていただけましたのでこちらのブログに記事を掲載いたします。

小学校の同級生、神原君が眼精疲労施術院を始めたのということで早速訪問してきました!ホームページに掲載させて欲しいということで実際に私が体験した内容をお伝えします。
 
視力回復の施術とは電流のながれるパットを目の周りにつける施術でした。イメージとしては整形外科の電気治療を想像していただくと分かりやすいかもしれません。電流を流すとピクピクと動いて、はじめはびっくりしますが、すぐに慣れました。軽い痛みと、施術後15~30分ほど痺れるような感覚が残りますが、その後は、かなり目がすっきり楽になりました!簡易検査ですが、視力も施術前と後で測ってくれて、0.3くらい回復しました。
 
レーシック以外にも視力回復の施術があることを知らなかったので、一回でも効果が見えて驚きです!特に、わたしの場合は先端恐怖症でレーシックは非常に難しかったので、とても感動しました!!リフトアップにも繋がるようで、顔のゆがみが施術後に軽減されたのも嬉しい!目の疲れが気になる方「レーシック怖いな~」なんて方は是非是非お試しください♪場所は神田にあります。以上です。

Tさん、ありがとうございました。
また施術に来てくれるとのことでしたのでお待ちしてますね。

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声