マッサージ後の結果報告(視力検査)

皆さま、こんにちは。
クォンタムアイの神原です。

今回はお客さまに許可を頂いて施術後に実際に視力向上されている動画を公開させていただきました。

最近、視力の低下を自覚していたんです。レーシックしてから、10年。このスマホ時代に目を酷使しているのを自分でも感じておりました。実際、健康診断での視力検査では、1.0と0.8でした。

どうしたら、よいもんだろうか?コンタクト生活突入か?と考えていたところ、フラっと寄ったマッサージ店でなんと、視力回復の施術をしているではないですか。。。まるで運命のようなものを感じすぐに申し込み。

5回コースを受けました。そうしたらなんと視力が1.5と1.2へと復活。。。。

それだけではなく、顔と頬もアップして小顔へと。。。

自分が想像する以上の効果でした。

最近、視力の低下を感じてきた方、早ければ早いほど効果があります。自分の身体は何ものにも代えれません。気になる方、体験も受け付け中ですので、お問い合わせください。
わたしも、動画で協力しております。滅多に協力はしないですが、かなり効果があり、オススメですので、協力しました。

継続的に視力も安定しております。

お楽しみいただけましたでしょうか?
次回の報告もお楽しみに!

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら簡単なアンケートに答えるだけで最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声