それは、眼球疲労(がんきゅうひろう)です!

こんにちは、クォンタムアイ神田店の神原です。
本日は、眼球疲労(がんきゅうひろう)について記事を書かせていただきました。

眼球疲労とは

眼球疲労とは眼球に付着している筋肉の過緊張及び疲労による血行不良または加齢等による機能低下の総称です。

眼球疲労コース

目からくる様々な疲れ(眼精疲労)、原因は眼球の筋肉にあり!即効性のある通電刺激で”眼球疲労”を取り去ります。

” 眼の裏を根こそぎほぐす!”クォンタムアイの眼球疲労サービス
たった一回の施術でスッキリ!「受けてよかった!」お客様満足度95%超
> 詳しく見てみる

そもそも、眼精疲労 (がんせいひろう) ってなんだろう??眼精疲労とは物を見ているだけで目の疲れや痛みを感じ、視界がかすんだり、頭痛、嘔吐などが起きる状態。 疲れ目とは異なり、睡眠をとっても症状が回復しないほどの重篤な状態を言います。

つまり、”見る”をすることで体の様々なところから不調が出て、休んでも治らない状態です。
そうはいっても今の時代スマホやパソコンの無い生活は考えられませんから、逃れることも出来ずに、本当に辛いですよね。

眼精疲労の原因はあくまでも”見る”にあります。見ることがスムーズに行われていれば眼精疲労を楽にすることができます。

見ることを妨げている要素はたくさんあるのですが、現代人の場合ほとんどはPC・スマホ等で近くを見続けたり、老眼症状によってピントが合いにくくなっていることによる事、またそれによる疲労感が実際には非常に多いです。最近ではスマホの普及で10代20代でも目の不調を訴えるスマホ老眼という言葉も使われています。

そして、これが”眼球疲労”です!原因は眼球の筋肉の過緊張または運動不足による血行不良で、それによって機能低下を起こします。そう、肩こりや腰痛といった体の他の部分と基本的には一緒です。

当店の施術では特殊な通電刺激を行うことで眼球内外に直接付いている筋肉に、まさにダイレクトに働きかけます。眼精疲労の原因となっている”眼球疲労”を早く解消して、目からくるつらい症状から楽になってください。

” 眼の裏を根こそぎほぐす!”クォンタムアイの眼球疲労サービス
たった一回の施術でスッキリ!「受けてよかった!」お客様満足度95%超
> 詳しく見てみる

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら簡単なアンケートに答えるだけで最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声