続々、視力が回復しています!(動画でわかる:Vol : 3)

動画でわかる:Vol : 1
【眼精疲労 一発改善!】

こちらが効果的な刺激が入っている状態です。目の辺りが動いていますね。眼球内だけでなく、顔の筋肉もほぐします。いかがでしょうか?奥まで刺激を感じますか?「はい。あります!」では、このまま通電を続けます。

動画でわかる:Vol : 2
【続々、視力が回復しています!】

施術前の視力は、左0.1 右0.4 でした。施術を受けてみて、いかがでしたか? 
「最初に施術をうけた時、かなり見え方が今までとは違って見えました。目がハッキリする感じがありました。」 
 
一回目の時、視力の変化はいかがですか? 
「右が0.4 ⇒ 0.7でした。」 
 
今回、2回目の説術を受けられてさらに変化しましたか? 
「右は0.7をキープ、左は0.1 ⇒ 0.4 でした。」 
 
どんなお気持ちですか? 
「特に初回が終わってから視界がすごくスッキリした感じです。」

先週から通われているお客様、初回に引き続き、2回目でも結果が出ています。この調子で、どんどん回復させましょう!

動画でわかる:Vol : 3
【続々、視力が回復しています!パート2】

今日で施術4回目。施術の結果を教えていただけますか?視力はいくつからいくつになっていますか?
「右は最初0.4だったのが今は1.0、左は最初0.15だったのが今は0.5ぐらいまで上がってます。」 
 
日常生活での変化はいかがでしょうか? 
「仕事でも文章を読むことが多くて、文字が見えづらいことが多かったが、今はほとんど気にならないですし、外を歩いても近づかないと見えなかったのが、今は特に不自由なく見えてます。目の不自由がほとんど感じることが無くなった。という感じです。」 
 
ありがとうございます。あと2回の施術でもっと回復させていきましょう!最後までご清聴ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?
次回の『動画でわかる!シリーズ』もお楽しみに!

神原

動画でわかる:Vol : 4
【近日公開!】

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら簡単なアンケートに答えるだけで最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声