視力低下を感じたら・・・(動画でわかる:Vol : 4)

動画でわかる:Vol : 4
【視力低下を感じたら・・・】

施術前と後ではどんな変化がありましたか?
「視力が急激に落ちたのでチラシを見てきました。」 
 
「最初は左目が0.4、右目が0.7、両目が1.0だったのが、6回受けて左目が1.2、右目が1.5、両目が1.5まで回復しました。」 
 
動画コメントにもある通りここ最近急に視力が落ちたというところからの来店でした。お仕事柄(事務職)、画面と紙資料を見続ける為に酷使し続けたことが原因と思われます。当時、眼科を受診されて「近視が進んでいる」とお医者さんから言われたようです。その時にすぐに当店を思い出してくれてすぐに施術できたことが安定した回復にも繋がったと考えています。環境の変化や強いストレスで最近目が霞むと感じたら早めに当店の施術を受けていただきたいです。そのままにしておくと本当にその見え方(視力)で固定もしくは悪化してしまうことも多いです。

お楽しみいただけましたでしょうか?
次回の『動画でわかる!シリーズ』もお楽しみに!

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声