動画でわかるシリーズ

動画でわかる:Vol : 1
【眼精疲労 一発改善!】

こちらが効果的な刺激が入っている状態です。目の辺りが動いていますね。眼球内だけでなく、顔の筋肉もほぐします。いかがでしょうか?奥まで刺激を感じますか?「はい。あります!」では、このまま通電を続けます。

動画でわかる:Vol : 2
【続々、視力が回復しています!】

施術前の視力は、左0.1 右0.4 でした。施術を受けてみて、いかがでしたか? 
「最初に施術をうけた時、かなり見え方が今までとは違って見えました。目がハッキリする感じがありました。」 
 
一回目の時、視力の変化はいかがですか? 
「右が0.4 ⇒ 0.7でした。」 
 
今回、2回目の説術を受けられてさらに変化しましたか? 
「右は0.7をキープ、左は0.1 ⇒ 0.4 でした。」 
 
どんなお気持ちですか? 
「特に初回が終わってから視界がすごくスッキリした感じです。」

先週から通われているお客様、初回に引き続き、2回目でも結果が出ています。この調子で、どんどん回復させましょう!

動画でわかる:Vol : 3
【続々、視力が回復しています!パート2】

今日で施術4回目。施術の結果を教えていただけますか?視力はいくつからいくつになっていますか?
「右は最初0.4だったのが今は1.0、左は最初0.15だったのが今は0.5ぐらいまで上がってます。」 
 
日常生活での変化はいかがでしょうか? 
「仕事でも文章を読むことが多くて、文字が見えづらいことが多かったが、今はほとんど気にならないですし、外を歩いても近づかないと見えなかったのが、今は特に不自由なく見えてます。目の不自由がほとんど感じることが無くなった。という感じです。」 
 
ありがとうございます。あと2回の施術でもっと回復させていきましょう!最後までご清聴ありがとうございました。

動画でわかる:Vol : 4
【視力低下を感じたら・・・】

施術前と後ではどんな変化がありましたか?
「視力が急激に落ちたのでチラシを見てきました。」 
 
「最初は左目が0.4、右目が0.7、両目が1.0だったのが、6回受けて左目が1.2、右目が1.5、両目が1.5まで回復しました。」 
 
動画コメントにもある通りここ最近急に視力が落ちたというところからの来店でした。お仕事柄(事務職)、画面と紙資料を見続ける為に酷使し続けたことが原因と思われます。当時、眼科を受診されて「近視が進んでいる」とお医者さんから言われたようです。その時にすぐに当店を思い出してくれてすぐに施術できたことが安定した回復にも繋がったと考えています。環境の変化や強いストレスで最近目が霞むと感じたら早めに当店の施術を受けていただきたいです。そのままにしておくと本当にその見え方(視力)で固定もしくは悪化してしまうことも多いです。

動画でわかる:Vol : 5
【視力が0.05から・・・】

施術後、どのような視力の変化がありましたか?
「最初は視力がどちらとも0.05だったんですけれども、施術を受けていく内に・・・」 
 
「右目が0.2、左目が0.1に上がりました。」 
 
これからも受けてみたいと思います。

動画でわかる:Vol : 6
【左0.3右0.6 から 左1.0右1.2 に!】

去年(2017年)の年末にお友達の紹介で初めて来店されました。
5年前は2.0近くあった視力が、2年前では0.6程度まで下がり施術前の視力検査では左0.3右0.6という結果でした。 
 
そこから、施術を重ねる度に徐々に回復して今では左1.0右1.2となりました。夜の光の見え方や部屋の隅の方もよく見えるようになったそうです。 
 
引き続き維持、改善していきましょう。

動画でわかる:Vol : 7
【左0.2右0.15 から 左0.7右0.4 に!】

以前はコンタクトレンズをしていたのですが、老眼もあって遠近のコンタクトレンズをしていた。
毎日、目が乾いて嫌だったので、コンタクトを外したいが、レーシックは怖くてそれ以外の方法で検討し、当店のアイトリートメントを選んで施術することを決心。

施術後(半年経過)はコンタクトをしなくても生活ができるようになった。免許更新の際、運転免許の備考欄では『眼鏡・コンタクト等』が外れた。老眼も進行していないようです。

施術経過(2020年07月28日現在)

施術前(裸眼)、左目:0.2 右目:0.15 両目:0.3
施術前(コンタクト)、左目:1.0 右目:1.0 両目:1.2

施術後(裸眼)、左目:0.7 右目:0.4 両目:0.8
施術後(コンタクト)、※現在はしていない。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

神原

最新のアイメンテナンスマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発された最新のアイメンテナンスマシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアイメンテナンスマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声