左0.3右0.6 から 左1.0右1.2 に!(動画でわかる:Vol : 6)

動画でわかる:Vol : 6
【左0.3右0.6 から 左1.0右1.2 に!】

去年(2017年)の年末にお友達の紹介で初めて来店されました。
5年前は2.0近くあった視力が、2年前では0.6程度まで下がり施術前の視力検査では左0.3右0.6という結果でした。 
 
そこから、施術を重ねる度に徐々に回復して今では左1.0右1.2となりました。夜の光の見え方や部屋の隅の方もよく見えるようになったそうです。 
 
引き続き維持、改善していきましょう。

お楽しみいただけましたでしょうか?
次回の『動画でわかる!シリーズ』もお楽しみに!

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声