こんにちは。クォンタムアイの神原です。
皆さん、もしレーシック手術を受ける方は手術を受ける前に注意してほしいことがあります。
一度手術を受けてから視力が思うように上がらず、二度目を受けようと思ったときに受けられないというニュースが出ていました。
出典:Livedoor NEWS 「加藤浩次「レーシック手術するも視力悪化」再手術できない理由」
記事によると1度目にレーシック手術を受けた時は上手く視力向上したのですが、どんどんその後視力が低下し、再度受けようと思ったときに医師から「2度目の手術は老眼に対して問題がある」と言われたものでした。
他にも、角膜が削れて2度目の手術はできない。などレーシックは2度目の手術は出来ない可能性が高いということになります。レーシック決断の際にはじっくりとご検討のうえ、自己判断で行ってください。
また、当店の「アイトリートメント」は医療用電極パッドを貼り、独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチして疲れ目や視力低下の改善が期待できます。手術をせずに、視力低下が進行している方にとって一つの有効な手段となりますのでご検討ください。
クォンタムアイ 神原
最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。
初回半額キャンペーン実施中