歓喜の声が続々と!運転免許証更新に合わせて視力回復

こんにちは。クォンタムアイの神原です。

当店では、

運転免許証更新に合わせて視力を回復したい!

というお客様が多くいらっしゃいます。

おかげ様で当店でご利用いただき、免許更新の視力検査裸眼で通過、もしくはメガネやコンタクトの度数を変えずに通過されている方が多くいらっしゃいます。

お客様より直接ご報告を頂いて、一緒に喜んでしまいます!お役に立てて本当にうれしい限りです。

近々、運転免許証の更新を控えている方は是非、運転免許証の有効期限内での合格を目指してみませんか?

■「普通免許」の通過基準

『両眼で0.7以上、かつ、一眼でそれぞれ0.3以上』
警視庁のHPで各区分の合格基準を確認出来ますので是非ご覧ください。

■施術前は合格基準以下だった視力が合格基準を超えた事例

※当店における一部のお客様を例とさせて頂きました。

お名前 Oさん
50代 男性
会社員
Iさん
40代 女性
会社役員
Mさん
30代 男性
会社員
Kさん
20代 男性
学生
検査結果 右目
0.4 ⇒ 0.6
左目
0.4 ⇒ 0.9
両目
0.6 ⇒ 1.0
右目
0.5 ⇒ 0.6
左目
0.4 ⇒ 0.7
両目
0.6 ⇒ 0.9
右目
0.5 ⇒ 0.7
左目
0.5 ⇒ 0.7
両目
0.6 ⇒ 1.0
右目
0.3 ⇒ 0.5
左目
0.5 ⇒ 0.8
両目
0.6 ⇒ 0.8
コメント 裸眼両眼視力が基準以下から合格基準達成 レーシック後の視力低下によって両眼視力基準以下から合格基準達成 裸眼両眼視力基準以下から合格基準達成 眼鏡の作り替えが必要と言われていた状態から、そのままの眼鏡で合格基準達成

■視力回復後の運転免許証の更新手続きについて

■当店の施術方法

当店の「アイトリートメント」は医療用電極パッドを貼り、独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチして疲れ目や視力低下の改善が期待できます。手術をせずに、視力低下が進行している方にとって一つの有効な手段となりますのでご検討ください。

たった1回の施術で9割のお客様が効果を実感できています

> アイトリートメントについて詳しくみる

免許の有効期限内に合格することができれば、1度視力検査に落ちてしまったとしても、焦る必要はありません。是非、私と一緒にチャレンジしてみませんか?

思い立ったら直ぐに行動しましょう!あなたの未来が変わります!!

※免許更新の視力検査合格を保証するものではございません。
一定期間の継続した施術により向上した視力を安定させましょう。

クォンタムアイ 神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

>  お電話で予約してみる 

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声