話題の「ガボールパッチ」と「クォンタムアイ」との相性

こんにちは。クォンタムアイ神田店の神原です。
本日も皆さまを目に関するお悩みにお応えしていきます。

話題の「ガボールパッチ」と「クォンタムアイ」との相性

メディアにも紹介されたことで、視力回復の分野で名前をよく聞くようになったガボールパッチ。

『視力回復』のキーワードで必ずと言っていいほど出てくるようになったので、皆様も聞いたことがある方が多いと思います。

また、既に取り組まれたことのある方もいらっしゃることでしょう。
今回は今話題のガボールパッチと当店の施術との関係性を簡単に、出来るだけわかりやすくご説明したいと思います。

まず、結論からお伝えすると・・・

当店の施術とガボールパッチは非常に相性が良いです。

なぜかと言いますと、視力回復において、アプローチする場所が完全に異なっている為です。
視力に影響する身体の部分というのは、大きく分類すると以下の二つに分けられます。

それは、➀眼 と ②脳

  1. 眼は、「見る」ために必要な「光」の情報をキャッチするところです。今までよりも正確に「光」の情報をキャッチすることが出来れば視力は向上します。
  2. 脳は、眼でキャッチした「光」の情報をもとに、脳内の「視覚野」というところで映像化の処理を行います。その処理がより正確に出来れば、やはり視力は向上します。

お分かりいただけましたでしょうか。

クォンタムアイがアプローチしているのは➀です。また、ガボールパッチがアプローチするのは②です。つまり、組み合わせて取り入れていただくことで、さらに効果が期待できることがわかります。当店にお越しいただいたお客様にもガボールパッチの効果的な使い方などをお伝えしております。

視力回復や目の疲労軽減の方法をご検討中の方で、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

クォンタムアイ 神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声