球技をする時に見えにくさを感じ始めました

こんにちは、クォンタムアイ神田店の神原です。

本日は、2020年1月にご来店された40代男性 会社員 KKさんの経過報告です(KKさんの許可を頂いて掲載しております)。

ご来店の経緯

2年程前から球技をする時に見えにくさを感じ始めた。また、夜間の運転も少し不安を覚えるようになった。仕事でPCやスマホをよく使うのでしっかりケアをしておきたいし、視力も上げたい。
ということでした。

結果としては、一回目で両眼1.2まで回復してとても喜んでいただけました。
結果は以下の通りです。

施術経過(2020年01月)

施術前、左目:0.7 右目:0.7 両目:0.9
初回施術後、左目:0.8 右目:0.9 両目:1.2

今後の施術方針

遠方にお住まいの方なので、推奨のペース(2週間以内に1回を6~7回程度)は難しいとのことですが、また近くに来られた際には、その都度施術を受けて、状態を安定させたいということでした。

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声