神田グルメレポート 第2弾!

『裏神田 自然生村』

> Webサイトはこちら!

レポート

「とろろ」と書かれた赤い提灯。
一見居酒屋さんに見えますがランチもやっていると言う事で行ってきました!

日替わりランチ

メニュー表はこんな感じ。

注文

本日は鶏ささみの香味竜田揚げ膳を頼んでみました。

味噌汁、お新香、温泉たまご、自然薯、麦めし、本日の日替わり
なかなかボリューミーな内容となっております。

自然薯の粘り気が凄かった!
普段食べてるとろろは違いますね
麦めしに自然薯と温泉たまごで結構さっぱり食べられます。

鶏ささみの方は外はサクサク、中のお肉は柔らかジューシーでした。

そしてなんと!
麦めし、味噌汁おかわり自由です!

私は自然薯で結構お腹いっぱいになってしまいました。
たくさん食べたい方におすすめです!

以上、神田グルメレポート第2弾でした!

神田にはまだまだ知られざる名店が山ほどあります。
弾3弾もお楽しみに!

場所

クォンタムアイから徒歩2分
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-17-6 小山第3ビル1F

クォンタムアイ 磯部

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声