K様より喜びのメッセージを頂きました

こんにちは、クォンタムアイ神田店の神原です。

本日は、K様より喜びのメッセージを頂きました(Kさんの許可を頂いて掲載しております)。

感想動画

ご来店の経緯

以前はコンタクトレンズをしていたのですが、老眼もあって遠近のコンタクトレンズをしていた。毎日、目が乾いて嫌だったので、コンタクトを外したいが、レーシックは怖くてそれ以外の方法で検討し、当店のアイトリートメントを選んで施術することを決心。

施術後(半年経過)はコンタクトをしなくても生活ができるようになった。免許更新の際、運転免許の備考欄では『眼鏡・コンタクト等』が外れた。老眼も進行していないようです。

施術の結果は以下の通りです。

施術経過(2020年07月28日現在)

施術前(裸眼)、左目:0.2 右目:0.15 両目:0.3
施術前(コンタクト)、左目:1.0 右目:1.0 両目:1.2

施術後(裸眼)、左目:0.7 右目:0.4 両目:0.8
施術後(コンタクト)、※現在はしていない。

順調に回復されて本当に良かったです。是非これからも引き続き当店を宜しくお願いいたします。

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声