ヨガで心をととのえるシリーズ①

こんにちは、クォンタムアイ神田店の富澤です。

初めてでも簡単リラックス法

ヨガ哲学について記した「ヨーガ・スートラ」という聖典があります。これには、私達か豊かで満ち足りた生活を送る為の様々な教えが記されています。

それらの考えにアプローチしているヨガを行うことは、落ち着いた精神を手に入れて思考を変えることにつながります。物事の捉え方が変わると、心が乱れることを未然に防ぐことが可能になります。そして、あらゆるものとの接し方や感じ方をポジティブに変えてくれるのです。

心が乱れそうな時は、ヨガの教えを是非実践してみて下さい。

ヨガの呼吸法をする

息を吸いながらお腹をふくらませ、お腹をへこませながら吐く腹式呼吸方は、副交感神経を活発にしてくれます。より深めたい場合は、

  1. 最初に息を吐く
  2. 吸気でお腹、胸、鎖骨の順(下から上へ)で膨らませる
  3. 深く吸いきる。
  4. 吐く息もお腹、胸、鎖骨の順で(下から上)へこませる様に
  5. 最後の一息まで吐ききる。
  6. 身体全体で大きな呼吸の波を作る様にゆったりと繰り返し深めて行く。

気持ちを落ち着けたいときやリラックスしたいときに効果があります。

富澤

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)のアイトリートメントは、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声