新店舗オーナー募集

~募集内容の詳細~

 

当店では、今後、アイトリートメント機器を使った店舗の開業や機器の導入を検討される方を支援いたします。(地方都市での開業も可能ですので、その旨お伝えください。)

本部認定店舗開業
ゴールドプラン


最短で店舗運営をマスターしたい
機器導入はもちろん、店舗開業後の運営に関する諸々も継続的にサポートします。お客様対応の研修から集客まで、弊社が総力をあげてバックアップ。
※残り2店舗まで
機器設置店舗開業
シルバープラン


安心して開業したい
『機器導入ブロンズプラン』にプラスして、機器設置店舗として当店のポータルサイトに掲載可能です。主にスタートアップに必要な環境作りをサポートさせていただく安心プランです。
※掲載基準等、詳細につきましては直接お問い合わせください。
機器導入
ブロンズプラン


機器導入したい
機器導入のみのプランです。導入時、機器操作に関する研修の他、ご希望に応じて店舗運営に関するポイント解説や質疑応答も同プラン内で可能です。既に同業種で開業経験のある方や、既存サービスにプラスして本機器を導入する場合におすすめです。

ご相談申込みフォーム

ゴールドプランに限り、募集期間と募集店舗数を限定しております。あと2店舗を2021年1月末日まで募集いたします。

※シルバー及びブロンズプランは募集期間と店舗数の限定はございません。

※支援プランの概要は下記をご確認下さい。また詳細説明をご希望の方は最下部の『ご相談申込みフォーム』をご利用ください。

既に当店をご利用されたことのある方の中で施術をする側として独立起業に興味をお持ちの方や、アイケア業界に興味をお持ちの方、既にボディケア関連の個人事業主として事業をされていて新規サービスを探されている方、若しくは本ビジネスモデルに興味をお持ちの企業経営者の方まで、是非お気軽に『ご相談申込みフォーム』よりご連絡ください。

ご連絡をいただきましたら、まずはご相談の日程調整をさせていただき、ご相談当日は神田本店があります「千代田区神田鍛冶町3-7-21天翔神田駅前ビル10階」にて1~2時間程度で事業概要のご説明と諸々の質問にお答えします。

急速に進む現代の情報社会の中で、もはや目に負荷をかけていない人は皆無と言っても過言ではないと考えています。その中で、視力矯正に関する手術等の技術も日々進化しており、弊社としてもそのことについて全く否定の立場はとっておりません。技術の進歩は素晴らしいことです。しかし、そうではない方法で「目のケアをして状態を良くしていきたい」と考えておられる方々も多いこともまた実感しています。その様な方々に対して、手術ではないアイケアの新たな選択肢の1つとして、今まで以上に弊社サービスが社会に活用されることを使命としております。また、本募集を通じて前述の内容に共感する方々と出会えることを楽しみにしております。

最後に…
このページをお読みになって、何かあなたの中でピンと来るものがあった方は、その感覚を信じて、是非行動してみてください。本企画をやるやらないに関わらず、何かがより前進するはずです。私もその様な前向きな行動を起こしたあなたにお会いして、お話を伺うことが出来ること自体も楽しみですし、それもまたよいご縁です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

クォンタムアイ神田店
ONE’S TRUST合同会社
代表 神原 正悟

ご相談申込みフォーム