お客さまの経過報告

皆さま、いつも当店サイトを見ていただいてありがとうございます。
以下はお客様にご協力いただいて、実際に通院いただいた感想を定期的に更新させていただいております。当店サービスの参考になれば幸いです。

2017年6月4日(日)

神原さんありがとうございました。
おっしゃっていたように、翌日、以降に効果を実感しました。
翌日の月曜日、朝、目がスッキリした感じがしました。
視野が広くなったように感じるのは、目がよく開くようになったからかもですね。
もうひとつ、この時期、花粉症で朝、目がすっきりしないことが多いのですが、不思議と症状がまったくでなかったです。コンディションが良くなったからもしれないですね。まずは、報告でした。

2017年6月6日(火)

先ほどはありがとうございました!
施術2回目、2日経っての感想をお送りします。
施術当日は、コンタクトレンズを外していたこともあり、夜、自宅に戻ったら少し、目がかゆくなりました。
翌日の朝はスッキリで、かゆみもありませんでした。水曜日の午後、鍼を打ってもらったので、相乗効果かもしれません。
目の大きさが揃ってきたほかに、二重がややくっきりしたように思います。もともと奥二重なのですが、右目も二重が出てきました。嬉しい変化です。
もう1つは、目の下の肌がハリが出てきたような感じです。隈もなくなると嬉しいかな。
見え方は前回と同じように、視界が広がった感じはしています。

ご満足いただいているようで何よりです。引き続きご来店お待ちしております。

クォンタムアイ 神原

最新のアイメンテナンスマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発された最新のアイメンテナンスマシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアイメンテナンスマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声