お顔のねじれが大幅に改善!パート2

こんにちは。
クォンタムアイ神原です。引き続き掲載の許可を頂きました。

アイトリートメント 施術後

施術後は、目元がスッキリとクリアに、また左右のバランスが整っていることがわかります。また、普段の表情のクセ等からくる顔のねじれが大幅に改善されました。

クォンタムアイの施術では顔面部への特殊な通電刺激によって、目にまつわる筋肉だけでなく、顔にある様々な筋肉にもダイレクトにアプローチしていきます。
その結果、血行不良による目元のむくみ等の症状を改善しスッキリとした目元、頬のたるみを改善するリフトアップ効果を得られるのです。また、「毛様体筋」に直接アプローチして視力向上にも繋がります。

≪Before After:2018年01月20日≫

Before
After

いかがでしたでしょうか。
もし当店サービスにご興味のある方はお気軽にご予約・お問合せください。

> アイトリートメントについて詳しくみる

クォンタムアイ 神原

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!
> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声