神田駅から徒歩1分!『油組総本店』の油そば

こんにちは、アイメンテ(クォンタムアイ)神田本店の富澤です。

神田グルメレポート

本日のランチ、生まれて初めて油そばを食べました。
麺類は好きですがよく食べるのはパスタか蕎麦。
でも神田にはラーメン屋さんがあちこちにあるので、たまには変化も楽しもうと思い、職場から一番近くで気になった《油組総本店》さんへ行ってみました。

神田駅から徒歩1分《油組総本店》の油そば



今回選んだ油そばのメニュー

油そば 780円
トッピングA(ネギごま・半熟卵) 180円

※並盛り(160g)、大盛(240g)、W盛(320g) が同じ料金で頂けます。

食べてみた感想

お腹が空いていたので大盛に。
油そばは思っていた程油っこくなく、油物が苦手な私でも美味しく頂けました。(なら何故油そば?)

食べ方が分からなかったのでカウンターに貼られた説明書きに忠実に従い、最初はお酢とラー油を4週ずつかけて底からよく混ぜ合わせて頂きました。
お味の方はタレが濃いめです。タレだけですと私には若干味が濃いかな。途中から味変に卓上の玉ねぎを加えました。

好みにもよると思いますが、刻み玉ねぎは多めの方が美味しいと思います。

大盛でも問題なく食べ切れました。

帰宅後、娘に話すと、
『珍しい!油そば?明日雪じゃない?』と言われましたが、翌日は晴れでした☀️

ご馳走様でした^ ^

富澤

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声