来店予約のLINE連携開始のお知らせ

こんにちは、クォンタムアイ 東京の神原です。

予約システムとLINEアカウントとの連携を開始いたしました。

 

この度、来店予約においてLINEアカウントとの連携を開始いたしました。

LINEアカウントとの連携を行うことで、予約時の連絡先入力(氏名や電話番号、メールアドレスなど)の省略、LINEでの各種通知(予約完了、キャンセル完了通知など)受信が可能となりました。

※初回予約時のみ連絡先入力(氏名(カナ)・電話番号)が必要です。

 

従来通り、予約サイトRESERVEに登録いただいたメールアドレスでのご利用も可能です。(連携は不要)
メールをあまりご利用されない方や、LINEでのやり取りがほとんどという方々にご利用いただきたく、ご案内させていただきます。

LINEアカウントを連携する手順

  1. 予約サイトRESERVAの予約画面において初回もしくは通常のコース・希望日時・【予約を進める】を選択、[RESERVA会員以外の方【連絡先を直接入力する】]を選択、連絡先入力画面上部に表示される【LINEアカウントで予約する】を選択し、LINEアカウントと連携します。
  2. 連携後、氏名(カナ)・電話番号・連絡事項(レーシック等手術歴、ご質問等)を入力し、【確認する】を選択、予約内容・キャンセル規定等およびRESERVA利用規約に同意の上、【完了する】を選択。

当店LINE公式アカウントの登録についてはこちらから

LINE公式アカウントについて

 

ぜひこの機会に、ご予約お待ちしております。

 

クォンタムアイ 東京
神原