コロナウィルス対策のご案内

■ コロナウィルス対策のご案内

当店ではウィルス対策として、
『次亜塩素酸ナトリウム(厚生労働省認定 食品添加物殺菌剤)』を使用した空間除菌及び接触部分の除菌を行っております。

また、施術中は複数のお客様が重ならない方法をとっておりますので、安心してお越しください。当店で扱っている「カンファスイ(『えこる水』と中身は同じ)」は一般に言われる次亜塩素酸水とは正確には異なり、今までの様々な試験から空間噴霧や手指に対する噴射等いずれも全く問題が無く安全ですのでご安心ください。

■ 次亜塩素酸水に関する一部報道について

独立行政法人 製品評価技術基盤機構(以下「NITE」と言う)より、次亜塩素酸水の効果と空間噴霧の有効性、更には安全性に関する報道がありました。
この報道を受け、当社製品をご使用頂く上で不安に思われることかと存じます。従い本書にて当社製品の特性等を改めてお知らせすると共に、今回の報道に関する当社意向と見解を次の通りお知らせ致します。

概要


販売元:ハセッパー技研
資料を読む
  1. 当社製品(カンファスイ・えこる水)は次亜塩素酸水ではないということ
  2. 今回の“空間噴霧”に関する報道内容について(効果面・安全面)
  3. 手指や皮膚に使用する事の安全性について
  4. NITE の公表事項についての捉え方
  5. 本件に関する当社見解

引き続き、当社サービスを宜しくお願いいたします。

クォンタムアイ

最新のアイメンテナンスマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら簡単なアンケートに答えるだけで最新のアイメンテナンスマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声