店舗拡大のご報告

 

当店のアイケア(Eye care)施術をより多くの方へ

~店舗拡大のご報告~

 

当店を既にご利用いただいていらっしゃるお客様、いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。それから、ご利用をご検討中のお客様、初めまして、本ページをお読みいただきありがとうございます。

《皆様に、改めて店舗拡大のご報告をさせていただきます》

本サイトのニュース欄をご覧いただいた方は既にご存じかと思いますが、弊社ではクォンタムアイ神田店で行っている『手術をしないアイケア(Eye care)施術』と同様のサービスをよりお受け頂きやすい体制作りを進めております。その第一歩として、2021年9月よりアイメンテ本厚木店が予約受付を開始いたしました。

新しい店舗でも、今までと同様のサービスをお受け頂けるように、神田店としては本部機能を強化して参ります。また、名称につきましても、アイメンテ本厚木店と同様に『アイメンテ○○店』として新規店舗を展開予定でございます。

この点、神田店は『アイメンテ神田本店』として、店舗拡大の本部機能を担いつつ、もちろん引き続きお客様の施術も今まで通り続けて参ります。

※店舗名称については、しばらくの間、順次『アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)』の様に併記の形をとって参ります。

 

 

最後に、、
急速に進む現代の情報社会の中で、もはや目に負荷をかけていない人は皆無と言っても過言ではないと考えています。

その中で、視力矯正に関する手術等の技術も日々進化しており、弊社としてもそのことについて全く否定の立場はとっておりません。技術の進歩は素晴らしいことです。しかし、そうではない方法で「目のケアをして状態を良くしていきたい」と考えておられる方々も多いこともまた実感しています。

その様な方々に対して、手術ではないアイケアの新たな選択肢の1つとして、今まで以上に弊社サービスが社会に活用されることを使命としております。

また、今後開設されていく店舗を通じて、皆様に本サービスをご提供出来ることを大変嬉しく思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも、アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)、並びに、アイメンテ本厚木店をどうぞよろしくお願い致します。

アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)ONE’S TRUST合同会社 神原 正悟