こんにちは、クォンタムアイ東京の伊藤です。
本日は、2023年1月14日に新規でご来店された40代女性 Yさんの施術結果をお届けしたいと思います。
今回で11回目のご利用となります。
ご来店の経緯
中学生の頃に視力低下を感じ始め、日常生活においてはTPOに応じて眼鏡およびコンタクトレンズを併用されているお客様です。お仕事でもPCやスマホを使用することが多く、眼精疲労とともに目の奥の痛みを感じるそう。コンタクトの矯正度数を上げたいが辛くなるため、現状の数値が上限とのこと。
眼精疲労の解消、さらには眼鏡やコンタクトを使用しない時間を増やしたいと、インターネット検索で当店の施術を知り、ご来店されました。
施術の結果は以下の通りです。
2023年1月14日にご来店。
来店時により、コンタクトまたは眼鏡(めがね)での計測です。
尚、現時点での施術経過は以下の通りです
以上、施術経過報告でした。
現在の初見
初回体験時はやや刺激に抵抗があり、強度を弱めの設定でお受けいただきました。施術後、明確な数値変化が見られ、ご本人も驚かれていた様子。
その後も継続される中で矯正視力において着実に変化が見られるとともに、体調面でも様々な変化をお感じになられたそう。眉毛辺りの痛みや頭痛などの症状だけでなく、コンタクト着用時の不快感が軽減されたと嬉しいご感想をいただきました。
直近の11回目来店時にはコンタクトの矯正度数を変更。以前は左右で2段階差がおありだったのを、眼科受診時に右目のみ2段階(-5.25 → -4.75)弱められ、左右同度数に変更されました。来店時の状態も良好で引き続き推奨ペースでご利用いただいております。
当店での一般的な傾向として、矯正視力(眼鏡やコンタクトをした状態)の方が裸眼視力のよりも変化量が大きくなりやすいため、ご継続いただく中で矯正度数の調整等についてもご提案させていただいております。
直近での調整時期やコンタクトレンズについては在庫数など様々なご事情がおありの中で、お客様のご判断を最優先した上で、眼によい環境づくりのご提案をと考えております。
お読みいただきありがとうございます。
ご来店を検討されている方々のご参考になりましたら幸いです。
クォンタムアイ東京 伊藤
最新のアイメンテナンスマシン
クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発された最新のアイメンテナンスマシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。
初回半額キャンペーン実施中