こんにちは、クォンタムアイ東京の神原です。
今回は、50代女性MK様の施術経過についてご紹介します。
ご来店の経緯
右目は26年前にPRK(角膜にフラップを作らない術式)を、左目は14年前にレーシックをされていらっしゃいます。普段は音楽活動をされている為、楽譜の見えづらさを解消したいとご来店されました。また、現在コンタクトレンズも使用されているそうですが、出来れば裸眼のみの生活に戻りたいというご希望も伺いました。
施術の結果は以下の通りです。
2023年8月21日にご来店。
来店時により、裸眼とコンタクトでの計測です。
尚、現時点での施術経過は以下の通りです
以上、施術経過報告でした。
初見
初回から特に左目と両目の検査数値に大きな変化が確認できました。ご本人の実感としても良好。以降は3回目まで術後視力は良好であるものの、維持・安定化が課題でした。
4回目は施術前視力も比較的良好な状態で施術に入ることが出来ています。5回目も同様に施術前視力が安定しています。状態維持に向けて良い傾向です。
MK様の場合は右目の変化が難しかったですが、左目と両目については比較的変化も大きく、安定化も順調に進んでいる経過です。
現在はご来店の間隔を少しずつ延ばすご提案をさせていただき、安定化の度合いをより高めていけるように引き続きサポートさせていただきます。
最後に
当店では、お客様のご意向に最も合致する選択をしていただけることを第一に、状態把握と適切な情報提供に努めています。
それぞれお客様ごとに、施術の前に確認させていただきたい事がいくつかございますので、レーシック等手術済みのお客さまは、ご予約時もしくは初回カウンセリング時に必ずお伝えください。よろしくお願いいたします。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
クォンタムアイ東京 神原
最新のアイメンテナンスマシン
クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発された最新のアイメンテナンスマシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。
初回半額キャンペーン実施中