神田駅から徒歩3分!「きくかわ」の鰻

こんにちは、クォンタムアイ神田店の富澤です。

神田グルメレポート

当店がある神田駅近くには、沢山の飲食店があります。その中で、私 富澤が特に気になったお店のランチを実際に来店した上でご紹介します。

神田駅から徒歩3分《きくかわ》の鰻

いつもですとお昼は簡単なお弁当やベーグルサンドを作って持参しているのですが、明後日が誕生日なので(^^)、今日は少し奮発してランチに鰻を食べに行きました。
神田駅から徒歩3分程にある《きくかわ》に伺いました。お店は、老舗らしい時代を感じる引き戸で趣のある佇まいです。



ランチメニューは3種

鰻重(イ) 一尾 4180円
鰻重(ロ) 一尾半 5610円
特撰鰻丼※ 数量限定 5060円

※全てに肝吸、漬物、デザートのライチが付いています。

食べてみた感想

今回は一尾付き鰻重以外は品切れという事でしたので一尾付き、4180円の鰻重を頂きました。ご飯の大盛りは無料という事で、大胆にも大盛りに挑戦!待つ事10分程。ズッシリと詰まったご飯の上にはほぼ隙間がなく一尾の鰻が盛られているお重でした。少しこんがりと焼かれているので焦げ目が香ばしく口に広がります。身は箸で割っても崩れる事なく、脂もちょうど良い感じてした。タレも甘過ぎず、しょっぱ過ぎずスッキリとした味わい。比較的薄味仕上げなので卓上のタレを掛け好みの濃さに調節も可能です。

サイズが大きいのでお腹いっぱいに食べられる満足感が良かったです。普段、ご飯の大盛りはしません!今回は初挑戦でしたが食べ切れてしまいました。今日は早々に品切れになってしまった様ですが、次回は更に厚みが有る特選鰻丼を注文したいな、と思わせるお店でした。

ご馳走様でした!

富澤

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声