神田グルメレポート 第1弾!

『とりいちず』

レポート

私は今回初めての”とりいちず”ということで、看板メニューの「鶏白湯麺」を頂きました!

スープは濃厚でほどよく麺に絡みます。麺は柔らかめモチモチしてました。
さっぱりしていて普段スープ飲まないけど全部飲めます!

ランチ500円~600円とリーズナブルで本当にコスパがいいです。
今回は頼まなかった定食も鳥メインで9種くらいありました。

ごはんや味噌汁のおかわりも無料でしたので、神田で働くサラリーマンの方でお昼時はいつも席が埋まっている様です。
また、席はたくさんあるので、女性でも入りやすい雰囲気だと感じました。

今度は他のメニューもチャレンジしてみたいと思います。

以上、神田グルメレポート第1弾でした!

神田にはまだまだ知られざる名店が山ほどあります。
弾2弾もお楽しみに!

場所

クォンタムアイから徒歩2分、JR北口から徒歩1分
お店の概要:夜は居酒屋ですが、昼間はコスパ最高のランチを提供しているお店です。

クォンタムアイ 磯部

最新のアンチ・エイジングマシン


Quantum Eye(クォンタムアイ)は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発されました。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声