利用されていたお母様が9歳の娘さんの視力低下を心配…

こんにちは、クォンタムアイ神田店の神原です。

本日は、10歳以下のお客様(9歳女児 RHさん)の施術結果をお届けしたいと思います。

ご来店の経緯

もともとはお母様がしばらく当店を利用されておられました。
今回のご来店のきっかけとしては、9歳の娘さんが学校の健康診断でDをとってしまい、特にプールや体操等の運動の場面で、今後ますます支障が出てしまうことを危惧されてのことです。

施術を受けることで、少しでも状態を良くしていきたいというご相談から、今回お母様と一緒にご来店されました。

今のところメガネを使うことなく過ごされている様ですが、学校の席も後ろの方だと見えづらく、前から2番目の席に座っているそうです。

2021年10月10日にご来店。

尚、現時点での施術経過は以下の通りです

施術経過(2021年10月)

【2021/10/10】
■裸眼(らがん)
初回施術前、左目:0.2 右目:0.2 両目:0.3
初回施術後、左目:0.4 右目:0.4 両目:0.4~0.5

以上、施術経過報告でした。

【施術終了後の感想】
施術終了後、ご本人に感想をお聞きしたところ、「さっきよりも見えやすくなった」と仰っていました。また、一緒に見守っておられたお母様も数値の変化を確認されて、ひとまず ほっとされておられました。

本日は、全体の症例数からみると、やや少ない年齢層ではありますが、10歳以下のお子様に対する施術の経過報告でした。

専門的な見解としては、成長期の頃の近視進行には眼球の構造そのものの変化で引き起きてしまう『軸性近視』の要素が少なからず入ってくるものです。
それについては当店で改善させることが難しい部類にはなるのですが、今はそれだけでなく勉強や遊びで画面を見る時間が以前にも増して長くなり、その事による負荷がピント調節に支障をきたしていると思われる症例も多く見受けられます。

その様なケースであれば、当店の施術もお役に立てる可能性が大きくなってきます。
お子様の視力低下についてもやれることはありますので、何か疑問や質問などありましたらメールや電話で、お気軽にお問い合わせください。

【お子様をお連れいただくケースについて】
また、本症例もそうですが、お父様やお母様がもともと当店を利用されておられ、その後にお子様をお連れいただくケースは以前からも時々ございました。
諸々のご説明から、実際の施術につきましても、お子様とご一緒にお受けいただくことが可能です。

以前には、ご両親とお子様の3名をほぼ同時施術させていただいたこともございます。出来る限りお客様のご希望に合わせた施術スケジュールを組んで参りますので、遠慮なくお問い合わせください。

当店では今までの多くの施術実績からなるデータを元に、お一人おひとり状況の異なるお客様に対して、独自の施術計画に沿って、より効果が最大化する施術に努めております。

神原

最新のアンチ・エイジングマシン


クォンタムアイ(QuantumEye)の施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアンチエイジング・マシンです。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。

初回半額キャンペーン実施中

今なら期間限定で、最新のアンチエイジングマシンを体感できます。是非このチャンスをお見逃しなく!

> お試しキャンペーン実施中

≫ 安全性 ≫ 価格表 ≫ お客様の声